空港のトラブルアレコレ!信じられな〜い!>【貨物編トラブル】この記事だけは絶対に読まないでください

貨物課で働いていたある夏の日、その客は現れた。客は私達より
少し年上のようで、20代後半くらいの若い男性だった。
対面だったが、とても爽やかな人柄を感じた。
いらっしゃいませ。」
バイクを沖縄まで送ってもらえますか?沖縄で思い切り島々を
ソイツで走ろうと思ってさ。」とまさに青春ドラマの主人公みた
いな男性だった。

貨物課は、若い男性職員も多く、その男は何人かの職員とすぐに
打ち解けてバイクの話をしていた。
「ところでお客様、ガソリンが入っていると輸送できませんがい
かがですか?」
「残り少ないと思うけど、空港の周りの道路でも走って減らして
みるよ。」そう言って男は、しばらく事務所の周りを嬉しそうに
グルグル回っていた。
余程、沖縄に行くのを楽しみにしていたに違いない。
そして、燃料を空にしたバイクを預った。
「では、沖縄で楽しんで来て下さい。またバイクが帰ってくる日、
待ってますね。」と言って男を見送った。

数日後、バイクが沖縄から届いた。
職場のみんなもまたあの客が帰ってきた。と思っていた。
ところが、そのバイクを引き取りにきたのは例の客の両親だった。
不思議に思っていたらさらに、一緒に引き取るものがあるという
のだ。
それは、別のコンテナで運ばれてきたご遺体。
バイクの持ち主の変わり果てた姿だった。

☆[PR]☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
航空の一般常識は知りたくないですか?
◆◇空での決まりごとアレコレ◇◆を見てね!
http://arekoreair.web.fc2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆[PR]☆

※当ページの無断転載は禁止致します。

空港のトラブルアレコレ!信じられな〜い!

トップページ
【特殊旅客編】はじめての対応、その恐るべき相手は○○
【特殊旅客編】飛行機マニアがやってきた!
【特殊旅客編】恐るべしマニアの質問にちょっとタジタジ
【特殊旅客編】マニアくん、こんな答えでいかが?
【特殊旅客編】初めての車椅子旅客の案内
【特殊旅客編】赤裸々告白!車椅子旅客に大失敗!!
【特殊旅客編】気分は警官?囚人旅客の取扱い
【特殊旅客編】実際の囚人旅客の取扱い現場は、かなりテンパる〜!
【旅客編トラブル】まだ私のバッグが出てこないんですけど!
【旅客編トラブル】私のバッグ!早く返してください
【旅客編トラブル】○○○でお客様の手荷物がと〜んでもないことに!
【旅客編トラブル】本当の被害者って乗客?それとも職員?
【旅客編トラブル】持ち主はちょっと怖そうなお客さん
【旅客編トラブル】まぎらわしい広告は載せないで
【旅客編トラブル】恥ずかしい客はどこの誰?
【旅客編トラブル】残念な客は果たして乗れるのか
【旅客編トラブル】威圧的なプレッシャーで迫ってくる乗客
【旅客編トラブル】勘違いおじさん怒ってる?やっぱり怒ってるよね?
【旅客編トラブル】航空会社って弱すぎませんか?
【旅客編トラブル】気分爽快!誰にも弱みはあるものだ
【旅客編トラブル】なぜか多い、こんな日の欠航
【旅客編トラブル】スタッフ全員が一番緊張するその時間とは
【旅客編トラブル】早くしろ!どうなってるんだ!
【旅客編トラブル】空港が地獄と化すとき
【旅客編トラブル】俺の2億円弁償しろ!
【旅客編トラブル】欠航処理は分散投資と同じ
【旅客編トラブル】するどい視線で水際を守る人たち
【旅客編トラブル】ボーっとするのも仕事のうち
【旅客編トラブル】入国?それとも拒否?ついに判断が
【旅客編トラブル】もう少し立場をわきまえてよ
【旅客編トラブル】酸素ボトルは危険物です
【旅客編トラブル】いったい、どれだけ持ってるんですか?
【旅客編トラブル】事態は変な方向へ
【旅客編トラブル】まったく身に覚えのないクレーム
【旅客編トラブル】なぜか我慢、とにかく我慢
【乗員編トラブル】台風王国沖縄
【乗員編トラブル】軽い人たちにアツくなる
【乗員編トラブル】雪に慣れていない機長が言った言葉とは
【乗員編トラブル】雪のない滑走路で、まさかの展開!
【乗員編トラブル】機長昇格認定試験
【乗員編トラブル】乗員は好物よりも仕事が優先
【機材トラブル】パニック映画のような実際の話
【機材トラブル】雲の中での恐怖
【貨物編トラブル】飛行機の周りは危険がいっぱい
【貨物編トラブル】貨物機はお宝がいっぱい
【貨物編トラブル】この記事だけは絶対に読まないでください
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system